2011年08月07日

Toekomst vol.2

senden.jpg

---------------------------------
コミックマーケット80 三日目(2011年8月14日)
西地区 て-11b [on_ciao!]

24pフルカラー合同イラスト集
「Toekomst vol.2」を販売します!
---------------------------------
メンバー:
だん [site] [pixiv]
土人 [site] [pixiv]
キャロット星人 [site] [pixiv]
waon [site] [pixiv]
tonomura [pixiv]
ward [site]
Marthe [site]
TETSUYA
---------------------------------
同じ大学を卒業し、現在はゲーム業界で活躍中の絵描き5人+ゲスト3人。
それぞれが思い描く「未来(Toekomst)」をご覧あれー

当日はだんと土人が売り子をする予定です。
ぜひ遊びにきてください!

ちなみに僕のToekomstはこんな感じ(一部)
toekomstvol2宣伝.jpg


posted by danciao at 20:12| Comment(5) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。喉から手が出るほど欲しいのですが地方住まいなのです・・・!
委託で通販などはされないのでしょうか?
Posted by [圭] at 2011年08月08日 03:29
圭さん/
こんにちわ〜!うーむ今のところ委託の予定は無いですね…申し訳ない!
たくさんの方に手にとって見てもらいたいので委託も考えなきゃですねー
Posted by だん at 2011年08月08日 15:02
いつも見させていただいてます。DANさんの絵かっこいいです!
本は僕も欲しいのですが何とかならないでしょうか?
Posted by お馬 at 2011年08月28日 23:13
お馬さん/

ありがたいお言葉!
本なんですが、委託する予定がないので…うーむ!
コミケ・コミティア等東京でのイベントでこれからも出す予定なのでそちらで!また告知しますね。
それか関西圏でしたら手渡し…という形もあるちゃありますね笑
Posted by だん at 2011年08月31日 01:03
そういってくださるのは嬉しいのですが、
流石にご迷惑と思いますので
機会をみて東京のイベントのほうで購入したいと思います。

ドラゴンのチャリティー本良かったです、
鱗なんかの密度が高くて見ごたえがありましたし、
独特の色使いも楽しめました。
次も楽しみにしています。
Posted by お馬 at 2011年09月07日 13:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

