2014年08月24日

3DS絵

3DSお絵かきソフト「Colors!3D」を使って描いたイラストまとめです。
3DSで描いた後MPO形式で出力、ステレオ画像にして調整しています。
平行法または交差法で立体視できます。


HNI_0048c_平行法.jpg
(平行法)

HNI_0048c_交差法.jpg
(交差法)





HNI_0049c_平行法.jpg
(平行法)

HNI_0049c_交差法.jpg
(交差法)





HNI_0046aa_平行法.jpg
(平行法)

HNI_0046aa_交差法.jpg
(交差法)





HNI_0044_平行法.jpg
(平行法)

HNI_0044_交差法.jpg
(交差法)





aaaaa_平行法.jpg
(平行法)

aaaaa_交差法.jpg
(交差法)





mido_平行法.jpg
(平行法)

mido_交差法.jpg
(交差法)



筆圧こそないものの、洗練されたUIと感圧式タッチパネルのレスポンスの良さでかなり描きやすいです。
ペインターライクなカラーピッカーも嬉しいですね。
3DSならではのお絵かきソフトなので、本体持っている方は是非おためしあれーー

posted by danciao at 12:16| Comment(2) | ほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここまで描けますかぁ。
3DS侮りがたし。
家の3DSはLLじゃないから画面小さいくて、
いい加減買い換えるか悩みどころです。。
Posted by ぎあ魂 at 2014年09月04日 17:04
ぎあ魂さん/
僕はちっさいやつですや!母がLLもってるんですが、たしかに見やすいですね。新しいLL発表されましたし!買い替えちゃいましょ
Posted by だん at 2014年09月05日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

