2011年04月19日

ヘナっ・・・・!


image-20110419082544.png
フィキサチーフかけまくったら
クロッキー帳ヘナヘナんなった
posted by danciao at 08:27| Comment(0) | ペン・スケッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

タイトる


image-20110409011709.png
けっこう前の絵だけど、
虹色えんぴつでかいたもの

ペンの傾き角度によって色の変わる色えんぴつ
慣れてくると一本でイラストができてしまう。
なかなか面白い
筆箱の中でかさばらないし
おすすめ!
posted by danciao at 01:21| Comment(0) | ペン・スケッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

guns


image-20110320003602.png
らくガン


一週間くらい前のことだけど、
CGHUBで「裏切り」がEditor's Picksに選ばれたあーー

今日のピックアップ、みたいなアレなんだけど
CGHUBのレベルの高さについていけないと思ってたところなのでものっそ嬉しい!
トップページにドンっと載ったのが嬉しすぎてスクリーンショットかっしゃかしゃやぁ

海外のサイトだからシステムようわからんけど、
次はアワードとることを目標にがんばっぞ!
がしがし がきがき
posted by danciao at 00:48| Comment(2) | ペン・スケッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

ぱしゃり

ラクガキ2011.2.27.jpg
マックでかいたラクガキ
ブログなんだし適当にどんどんのせてこう
posted by danciao at 23:38| Comment(0) | ペン・スケッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

衛生兵

158537804.jpg
メイディーっく メイディーっく
手に持ってるのは心臓を ドウっ!!きゅぅううんってして蘇生させるあれです

最近バトルフィールドにハマッてしまって…やばい

衛生兵あつすぎる 蘇生しまくりです。
全速力で走りながらの蘇生ってどんだけー

敵に当ててドウっすると逆に倒せるんだけど、
この前それでヘッドショットした。わらた
顔ぐりぐりーー!!ドウドウドウドウ

あーおもろ

戦場の地形が変わるの楽しいです。二度と同じマップはない!
3が楽しみ。
ブラックオプスとメダルオブオナーもたのしみ!
てか年末の発売タイトルやばば
posted by danciao at 20:37| Comment(2) | ペン・スケッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

ラクガ

aaaa.JPG
posted by danciao at 02:47| Comment(0) | ペン・スケッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

img149.jpg

去年の三月くらいからクロッキー帳スキャンしてないや
スキャナだすんめんどくっ!
posted by danciao at 18:12| Comment(4) | ペン・スケッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

スパイディ

あ.JPG
学祭ポストカードのボツ線画

明日から学祭だー
ラクガキライブは諸事情により延期!
いつでもいいからヒマなときしよう まず体なおせー

あぁ女の子が描けない。どうしてもきもくなってしまう。
俺がきもくなってしまう。
今描いてる女の子の絵、合ってないと言われた。
そこまで言ってくれる友人がいるのは嬉しいことだ。しかしむずい
こんな風に描けたらいいなって人が身近にいるんだけど、
そっちへ行こうとしたら別のとこにいっちゃう。ルートがわからん!
パクるのはだめなのでなめらかにお近づきたいんだけど、むりだー
はやく女の子を描けるようにならないとなぁ
女の子が描けなくておばあちゃんを描けるものか!
おばあちゃんとおばちゃんまったく描ける気がしないんだよなぁ
posted by danciao at 00:54| Comment(0) | ペン・スケッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

らくがこ

img103トリミング.jpg
ラクガキ

ピクシブで、自分の古い絵を描き直す、新旧比較絵とかあるけど
それみると凄いねとかよりも、どうしてこうなった・・としか

posted by danciao at 14:06| Comment(0) | ペン・スケッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

おおー

img206.jpg

ダイソーの12本いり4Bの鉛筆が意外と良い・・
おしりに消しゴムまで付いとる・・
36本も買ってしまった
posted by danciao at 22:19| Comment(2) | ペン・スケッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

